SD TENGA(テンガ)

ike_140210sdtenga01 - コピー
SD TENGA』は、『Short size&Direct top custom(ショートサイズ&ダイレクトトップカスタム)』という名称通り、ディープスロートカップの吸いつき感はそのままに、先端への刺激を追求した新たなカップシリーズ。独特の締めつけと吸いつきはそのままに、独特の奥突き感を楽しむことが可能な期待の新製品となっています。

女性用グッズ「iroha」や、カップル向けの「VI-BO」など、ここのところ男性用ラインアップから遠ざかっていた感のあるTENGAですが、久々に男性用の新モデルが登場です。今度のTENGAは……ち、小さいぞ!?製品名は「SD TENGA」。カップの高さは120ミリと、これまでのスタンダードモデルに比べるとちょっと短くなっているのが特徴。「SD」は「ショートサイズ&ダイレクトトップカスタム」の略で、「先端への刺激を追及したカップシリーズです」とのことです。尺が短くなったことで、これまでよりも「奥を付く」感覚が楽しみやすくなりました。形状はおなじみの「ディープスロートカップ」に近く、さらにノーマル(赤)、ハード(黒)、ソフト(白)の3種類の刺激を楽しめます。